思いやりこそがライブチャット

ライブチャットでステキな女性と仲良くなりたいと思ったら・・・。

思いやり

ライブチャットでステキな女性と仲良くなりたいと思ったら、まずは女性がして嬉しいことが何かを理解しておくことが大切◎女性は男性の「ちょっとした思いやり」がとても嬉しい生き物なのです。ライブチャット上であなたがさりげなく思いやりを漂わせると、たちまちあなたに対する好感度はアップするでしょう。

ちなみにわたしはライブチャットで気になる女の子へ、フォローは忘れません。例えば 「今夜はキミと楽しくライブチャットできて、最高の夜になったよ。でも僕ばっかり楽しんでしまって、キミが楽しめたかどうかが気になるところだけどね!今度はキミのことも知りたいな」なんてフォローを必ずいれます。
これを聞いて「キザな男だな」と思ってしまっているようであれば、あなたはライブチャットで彼女は作れないでしょう。

それにこのようなフォローの方法は、彼女が自分に対してどのような気持ちで接してくれているかも分かるのです。女性の方も自分に興味があれば、「わたしもとても楽しかったよ」なんて言ってくれたら手応えアリ◎「わたしも自分ばかりが楽しんでいたんじゃないかなぁ~と思って、心配してたの。そう言ってくれてホッとしたよ。」なんて女性が返してくれば、もう「付き合って」といっているようなものです。

大切なことは、彼女を思いやるような言葉をかけて、彼女の気持ちをほぐしてあげることです。そうすることによって、自分が聞きたかった彼女の本音も聞くことができるのです。

このように何の変哲もないように見えて、このテクニックにはあらゆる要素が含まれているのです。あなたも是非試してみてくださいね。






What's New

2012/10/16
新着情報を更新。
2012/6/23
了承を更新。
2012/6/23
タイミングを更新。
2012/6/23
8割程度を更新。
2012/6/23
友達から恋人を更新。
2012/6/23
思いやりこそがライブチャットを更新。
2012/6/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

相手を思いやろう

ライブチャットひとつにしても、ただ目の前の女性を利用して性処理をする。なんて淡白な考えを持っていませんか?相手はリアルタイムに存在する女性なのです。彼女の気持ちを思いやる事も、ひとつの醍醐味じゃないでしょうか?

RECOMMEND SITE


楽しいライブチャットサイト紹介所
楽しいライブチャットサイトについての紹介サイトです。

占いCafe ライブチャット占い館
恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と今すぐチャットで直接お悩み相談ができるサービス

ライブ2チャット
お好みの女性が24時間いつでも見れるライブ映像やネットデートを楽しむ